SSブログ

パワーアフィリエイトの批判 [パワーアフィリエイト 批判]

パワーアフィリエイトの批判について。

どうもパワーアフィリエイトの批判って多いみたいですね。
でも、個人的には批判が多い理由がよくわかりません。
ノウハウ的にはしっかりしていますし、すぐにではないけれど、
書かれている通りに実践していけば稼げる可能性の方が
高いと思います、正直。
再現性は高いという事です。
ハッキリ言って、安いぐらいですね、価格も。

批判を言う人の多くは、
・すぐに稼げると思っていた⇒実際には稼ぐまで時間がかかりそう
・楽に稼げると思っていた⇒結構する事が多い
といった考えの人が多いのではないでしょうか?

言ってみたら、「ちょっと読んでみただけ」「少しやってみただけ」
ですぐに文句を言う人ですよね、きっと。
だって、発売されてからまだそんなに経ってないわけですよ。
そして、商材にも最低でも三か月、できたら半年以上は頑張って 続けてくださいとも書いてます

これに対して、批判が多いっておかしいわけですよね。
だって、半年以上はできたら頑張ってくださいって書いてるんだから(笑)

批判している人、本当に真剣に半年以上やりました??
って逆に聞きたいです。

世の中、そんなに楽に稼げる方法なんてないですよ。
楽そうに見えてもそこに行きつくまで皆苦労してます、陰では。
そして、その苦労して手に入れたノウハウを教えてくれているわけです。

個人的には、このパワーアフィリエイトの批判には真っ向から対立しますが、
批判を言っている人の多くはアフィリエイトで稼いでいない人の意見です!

私は月20万程度ではありますが、アフィリエイトで稼いでいる人間です。
そして、その私から見て初心者からでも十分再現性のある手法だと思いますし、
中級者の私から見ても学ぶことは多いと思っています。

例えば、
ゴルフのプロが「この練習方法は間違ってます」って言うのと、
テレビでしかゴルフを見たことが無い人が「この練習方法は間違ってます」と言うのと、
どちらが信用できるでしょうか?

それと同じく、
あなたは、アフィリエイトで稼いでいる人の意見を信じますか? それとも、まだ稼いだ事のない人の「何も見えていない」意見を信じますか?

どちらでも自由ですが、
「賢者は愚者からも学ぶことができる」「愚者は賢者からも学べない」
という言葉、
よく覚えておかれた方が良いかと思います。

本当に使えるか使えないかやってみてわかるのは、
半年以上だと思っていた方がいいですよ。
アフィリエイトで稼いだことがないなら特に。

そして、本気で稼ぎたいけど、ノウハウをあまり買い漁りたくないって人には、
この教材一つを真剣に取り組むのも一つの方法だと思いますね。

長文をお読みいただき、感謝します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © パワーアフィリエイト 実践レビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。